WEEK4は激熱⁉Youji Yamamotoコラボなので気合入れて前日準備、臨みました。
結論
・人気コラボの時はサイトが激重になるので複数購入はもう夢見ない
・高速串と謳われる類のものは、低スペックPCでは役に立たない
・メ〇カリで下書き準備すると大抵無駄になる
今回狙ったアイテムはこの3アイテム。
StockXで事前に見てもセーターがプレっているので急遽狙い追加しました。
複数アイテム購入を狙うため、高速串購入。
プロキシの設定に時間をかけて、事前にネット速度のテスト。
光回線・LANケーブル 300Mbpsくらい
高速串・LANケーブル 60Mbpsくらい
なめてんのか(怒)と沸々(僕の使い方が悪いのですね…)。
とりあえず時間が無いので5タスクをセット。
しかもご丁寧に大量ゲットすると信じ、メ〇カリの販売準備も事前に済ませ…
11:00を迎えたものの、先週よりも重たい‥‥全然更新されない。ヤバい。。
結果:Supremeオンライン大失敗
慌ててスマホに切り替えたものの既にSOLDOUTでした。
BOTが全く起動せず。大分遅れて1/5タスクが稼働するのみ。
全然ダメですね。
五兎を追うもの一兎をも得ずです。
YouTubeを見ると、アイテムによってはスマホで買えていましたので、僕も来週からは1個に絞ることにします。
リークでBoxLogoロンTが出ていましたので、次の激熱アイテムに期待しましょう!